山際千晶のプロフィール!石川佳純と仲良くなったきっかけや卓球の実力は?

石川佳純の同級生、
山際千晶のプロフィール!





石川佳純さん

今年の夏のオリンピック

リオデジャネイロ五輪

に出場する
ということで

NHKの番組

「グッと!スポーツ」

に出演していました!






その放送のなかに出てきた

山際千晶さんをご存知ですか?

この方は石川佳純さんの

中学校の同級生
らしいのですが

どんな人なのか

プロフィールなんかが

ちょっと気になりました!






というわけで

石川佳純さんの同級生

山際千晶さんのプロフィール

と、石川佳純さんと

仲良くなったきっかけ、

そして卓球の実力は

どれくらいのものか


いろいろ調べてお伝えしちゃいますよ!




Sponsored Link






山際千晶のプロフィール!!




さて、気になる山際千晶さんの

プロフィールですが・・・





ん〜、残念ながら

芸能人やスポーツ選手ではなく

一般の方なので

詳しいプロフィールは

無かったです・・・。


ただ、石川佳純さんと

同級生ということは

判明しているので

年齢は23歳か24歳で

生年月日は

1992年4月〜1993年3月

の間
であることは

ほぼ間違いないでしょう。

山際千晶さんが

出演した動画がこちら↓↓






ほかのプロフィールは残念ながら

わかりませんが、石川佳純さんと

一緒に写っている写真をみた限り

身長や体重は一緒くらいな

気がしますね!!






山際千晶が石川佳純と
仲良くなったきっかけと卓球の実力!





この2人が、

仲良くなったきっかけは

なんでしょうか?




山際千晶 石川佳純 画像 画像:山際千晶/石川佳純


2人は中学校時代からの

親友なようで、

プライベートな話もするような仲。

たぶん、クラスが同じだったんだと

思いますよ!


さきほどの動画のなかで

卓球の話はほとんどしない」と

山際千晶さんが言っていたので

山際千晶が卓球部や卓球のスポーツ

選手ということはないでしょう






なので、仲良くなったきっかけは

話していてテンションや馬が合う

というようなこと
だと

わたしは思いますよ!




そして、卓球の実力に関しては

卓球の話をしないわけですから

卓球に関しては初心者であると

見受けられます


でも、意外と遊びとかと

石川佳純選手と卓球をして

まったくの素人ってわけでも

ないかもしれませんね!?






あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!





まとめ



というわけで

石川佳純さんの親友である

山際千晶さんのプロフィールについて

ご紹介しました!

詳しいプロフィールはわかりませんでしたが

同級生ということで

年齢はほぼ同じだろう!


ということは

わかりましたよ!

仲良くなったきっかけは

動画をみた感じでも

話していて気が合う

というところじゃないでしょうか?

卓球の実力はほぼ未経験だと

推測します!






ここまでお読みいただき

ありがとうございます!!




Sponsored Link



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です