石川梨良の熱愛や結婚の噂は!?彼氏や恋人に画像や動画!

日本女子卓球 石川梨良
熱愛や結婚の噂が!?





日本や世界を中心に

活躍する女子の卓球選手、

石川佳純選手が

今年2016年の

リオデジャネイロ五輪に

出場する、ということで

注目されていますが

石川佳純選手には

妹さんがいらっしゃいます






それが石川梨良さん

彼女も競技卓球の選手で

日本の大会にとどまらず

世界の大会にも出場する実力者!






そんな石川梨良さんに

熱愛や結婚の噂があるとか

ないとか!!


その噂が本当なら

彼氏である恋人がどんな人なのか

興味がありますよね!





というわけで

石川梨良さんの熱愛や

結婚の噂は本当なのかどうか

検証してみるとともに

彼氏や恋人について


画像や動画でいろいろお伝えしますよ!




Sponsored Link





石川梨良に
熱愛・結婚の噂!?





さて、この噂が

本当なのかどうか


結論から言ってしまうと・・・




ガセネタ

のようですね。

もちろん、年齢的に

恋愛することは普通のことですし、

熱愛や結婚の噂があっても

当然といえば当然なんですが・・・。

いまは、卓球の練習で忙しいと思うので

彼氏がいるかどうかなら

ともかく、結婚までは

まだなさそうな気がしますよ!





とはいえ、もし熱愛報道が

あったら、石川梨良選手なら

週刊誌やテレビでも取りあげられる

可能性は高いですね。

お昼のワイドショーに注目
です。




石川梨良の恋人の画像!?
彼氏はどんな人なら・・・??




さて、というわけで

恋人である彼氏の情報は

ないわけですが、

もし、彼氏がいるとしたら

どんな方なのか

考えてみます!





突拍子なことですが、

占いの観点からいうと

石川梨良さんは6月14日生まれの

ふたご座


相性の良い星座は

「ふたご座」「みずがめ座」「てんびん座」

となっているので

恋人は秋〜冬にかけて生まれた

人なのかもしれませんね!





・・・という話もありますが、

ありえそうなのは、やはり

同じ卓球選手ですよね


練習の日々で、

大学生や会社員より

プライベートに卓球以外の

業界の方と会う機会は

ちょっと少なさそうな

イメージ。




男子のなかで、かっこいい選手は

やはり目に止まりますので

イケメンで話題の

松平健太選手なんかは

石川梨良さんの彼氏である

可能性がありますよ!



松平健太 石川梨良 彼氏 画像

こんな方です!動画でご紹介↓↓




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えて下さいね!





まとめ



というわけで

石川梨良さんに

熱愛や結婚の噂はありませんでした!

ですが、もし彼氏・恋人が

いるとしたら

イケメンの男子卓球選手

松平健太選手かもしれません!





ここまでお読みいただき

ありがとうございます!




Sponsored Link



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です