石川佳純の2016年のスケジュールや大会にリオオリンピックや戦績は!?

石川佳純は2016年どう動く?
どの大会に出るのかスケジュールをチェック!






日本の女子卓球選手の

石川佳純選手が強いですね!


一昔前は愛ちゃんこと

福原愛選手が

強かったイメージがありますが

この両者はほぼ互角の

強さですよね!


石川佳純 福原愛 かわいい 画像:石川佳純/福原愛



さて、そんな石川佳純選手ですが

2016年の今年は

どんな大会に出場して、

どこへいくんでしょうか?

石川佳純選手のスケジュールなんて

気になりますよね!







そんなわけで

石川佳純選手の2016年の

スケジュールに関して、

どの大会に出場するのか、

そしてリオオリンピックでは

どんな戦績を残してくれるのか


いろいろ考えてお伝えしていきますよ!





Sponsored Link







石川佳純選手の2016年の
スケジュール!!





石川佳純選手は

2016年の今年、

どんな風に動くんでしょうか?


2016年5月〜

世界各国で開催される

卓球の大会で

わかっている情報を

お伝えしますね!


すべてに石川佳純選手が

参加するかどうかはわかりませんが

リオ五輪の前の調整ということで

ほとんどの大会に参加すると

思います!

石川佳純 銀メダル

・5月18日〜「ナイジェリアOP」

・5月24日〜「クロアチアOP」

・6月1日〜「スロベニアOP」

・6月8日〜「オーストラリアOP」

・6月15日〜「日本(東京)OP」

・6月22日〜「韓国OP」

・6月29日〜「北朝鮮OP」

・8月6日〜16日「リオ五輪」

・8月24日〜「ブルガリアOP」

・8月31日〜「チェコOP」

・9月7日〜「ベラルーシOP」

・9月14日〜「中国OP」

・9月20日〜「ベルギーOP]

・10月7日〜「女子ワールドカップ」

・11月9日〜「オーストリアOP」

・11月16日〜「スウェーデンOP」

・12月15日〜「ファイナル」





…となっています!

とくにこの中の大会の目玉は

「リオ五輪」と「女子ワールドカップ」

の2つでしょう!





もし、↑のすべての大会に

参加するとなると、

ほぼ1週間おきにいろんな

国へ渡ることになります。


体調管理などが

ハードなスケジュールになりますね。

ただ、唯一6月15日の東京での

大会が自分の国なので

そこでは、石川佳純選手にも

ホームということで

活躍を期待しています!!





石川佳純 かっこいい

石川佳純選手のリオ五輪での
戦績はどうか?




すでに、リオ五輪への出場が

内定している石川佳純選手。


4月の中旬に行われた

大会では、惜しくも五輪への

1回目の切符を逃しましたが

次は、五輪へ参加するため

勝ち抜いてくるでしょう。





そんな石川佳純選手は

リオ五輪でどんな戦績を

残してくれるでしょうか?





石川佳純選手は

寝具メーカーで、東京五輪の

オフィシャル寝具パートナーである

「エアウィーヴ」の会見で

こんな風に語っていました。



「しっかり寝て、

リオ、東京に向けてベストパフォーマンス

が出せるように頑張りたい。

リオでは金メダルが目標」


と話していて、

戦績も、この決意のように

メダリストの仲間入りを

果たしてくれると思っています!


もちろん、リオ五輪後に

結果を更新させていただきます!


石川佳純 福原愛 仲 関係 画像 画像:石川佳純/福原愛


あなたはどう思いますか?

ぜひコメントでわたしに教えてくださいね!





まとめ



というわけで

石川佳純選手は2016年、

1週間おきに行われる

世界での大会でかなり

忙しいスケジュールになると思います!

リオオリンピックでは、

メダリストの仲間入りを果たすような

戦績を残してくれるでしょう!






ここまでお読みいただき

ありがとうございます!!




Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です