石川佳純のリオオリンピックのユニフォームやジャージの画像!

石川佳純選手が着るリオ五輪の
新ユニフォームやジャージが発表!!





春も十分暖かくなってきて

外でスポーツをする季節に

なってきましたよね!

わたしは、休日になると

家にひきこもってばかりで

外で運動なんてしないもんですから

たまにしたほうが良いな

なんて思うんですが、

室内競技も良いと思うんです!

たとえば卓球とか!





…さて、前置きが長くなりましたが

室内競技の卓球で個人的に

注目している選手が石川佳純選手。


そんな石川佳純選手が

リオオリンピックで着るであろう

新しいユニフォームやジャージを

発表したんですね!


どんなデザインなのか、

興味がありますよ!





というわけで

石川佳純選手のリオオリンピックで

着るユニフォームやジャージ姿を

画像で一緒に見てみましょう!







Sponsored Link








石川佳純選手のリオオリンピック
ユニフォームとジャージの画像!






石川佳純選手が

リオオリンピックで着そうな

ユニフォームとジャージ姿が

公開されたのは

今年2016年2月中旬のお話。

紹介が出遅れましたが

こちらをご紹介しますね。


石川佳純 リオオリンピック ジャージ 画像

石川佳純選手だけでなく

愛ちゃんこと、福原愛選手や

男子の選手もユニフォームを着て

出てきています。


石川佳純 リオオリンピック ユニフォーム 画像

黒のジャージにスポンサーの

タグ?のようなものが付いていて

この辺は毎年変わらない感じ。


mizunoが作っているジャージは

いつもスタイリッシュなデザインで

かっこいいです!


背丈も小柄な石川佳純選手が着ると、

どことなく違和感がありますね笑

黒のmizunoのジャージって

男性が着ると締まってみえるような…

(わたしの偏見でしょうか?)


石川佳純 リオオリンピック 新ユニフォーム 画像

ユニフォームのほうは、

黒色を基本として

お腹のところに

チェック柄のデザインと

おしゃれな感じ!


画像を見る限りでは

男子の卓球選手には

そのようなデザインがないので

女子限定のチェック柄なんですね!





しかし、それがまた可愛らしく

個人的にはよいユニフォームだな!

と思います!


画像では石川佳純選手が

黒いユニフォームを着ていますが

福原愛選手は水色。

2種類あるということは

石川佳純選手が水色の

ユニフォームを着る可能性も

十分ありえますね!





いまから、リオオリンピックが

楽しみです!もちろん試合もね!




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!





まとめ



というわけで

石川佳純選手のリオオリンピックでの

ユニフォームやジャージ姿は

↑の画像でもう一回見てみて

くださいね!






ところで、男子のユニフォームは

女子と同じ水色でもちょっと濃い目ですね。

そのあたりの区別がデザイン性があって

よいですね〜。




ここまでお読みいただき

ありがとうございます!!





Sponsored Link





You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です