石川佳純のtwitterやFacebookにLINEのアカウントは!?

石川佳純はSNSをやっている?
twitter・FacebookにLINEは??





日本の女子卓球選手の

石川佳純選手がいま

リオオリンピックに

出場内定ということで

スポーツ界では話題になっていますよね!


今年の8月のリオ五輪は

いまからすごく楽しみです!


石川佳純 リオオリンピック 新ユニフォーム 画像

さて、そんな石川佳純選手ですが

現代に生きる若い女性なので、

スマートフォンをお持ちのはず。

アプリなどを落として使いこなしている

と思いますが、

TwitterやFacebookなどの

SNSはやっていないんでしょうか?


気になりますよね!






というわけで、石川佳純さんが

twitterやFacebookなどの

SNSをやっているのかどうか、

調べてみて、そしてLINEのアカウントは

何なのか…!?


いろいろお伝えしていきますよ!






Sponsored Link







石川佳純さんは
twitterやFacebookをやってる?





石川佳純さんは

twitterやFacebookなどの

SNSをやっているんでしょうか?





twitterから調べてみることに。

「石川佳純」と打って

検索してみたところ、

ん〜、残念ながら

石川佳純ファンの方の

アカウントはあったのですが

ご本人と思われる

twitterのアカウントはありません。





なので、いまの段階で

石川佳純さんご本人が

twitterをやっている様子は

ありません。


自分の情報を発信するには

公式のブログがありますからね。

(もちろん、公式では

石川佳純選手の大会履歴や戦績

プロフィールなんかが載っています!)


平手友梨奈 twitter Facebook 画像


次に、Facebookはどうでしょうか?

こちらもFacebookで検索を

かけたところ…



本人と思われるFacebookページは

ありませんでした。

ファンが集まるページは

あったので、わたしも

参加しようかと思います笑





Facebookも石川佳純さんは

やっていないみたいですね。


考えてみれば有名人が

Facebookをやっている印象は

ちょっとないですよね。

有名人といっても石川佳純さん

レベルの有名人なんですが…






というわけで

石川佳純さんは現時点で

twitterやFacebookなどの

SNS関係のものはやっていない


みたいですね。

twitterなんかは、石川佳純選手の

練習や大会だけでなく

日常のプライベートなところも

かいま見えるのでファンとしては

twitterを始めて欲しいところですよね!




石川佳純さんの
LINEのアカウントは!?




いま日本で友達や家族と

連絡を取り合う手段といえば

無料通話アプリの「LINE」


石川佳純さんが

スマホを持っているのなら

LINEで家族や友達と

連絡を取っているはずです。



石川佳純 LINE 


気になるアカウントは…!?



わかってはいましたが

当然わかりませんでした。


何しろ個人情報ですから笑

しかし、LINEのアカウントは

わからずとも、今後活躍していけば

「”石川佳純”LINE公式アカウント」

なんていうのもありえますよね!

あるいは、リオオリンピック

公式LINEアカウントなんかで

石川佳純選手の公式の

大会結果などを早く知ることは

できそう!

ぜひそのLINEアカウントを

作って欲しいですね!




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!





まとめ



というわけで

石川佳純さんは、いまは

twitterやFacebookをやっていない

みたいですね!

LINEのアカウントはわかりませんでしたが

今年2016年のリオ五輪で

リオオリンピック公式

LINEアカウントで石川佳純選手が

登場するかも!?





ここまでお読みいただき

ありがとうございます!






Sponsored Link





You may also like...

2 Responses

  1. ちょま より:

    こんにちは。
    かすみちゃんは  twitterやってますよ。
    アカウントは@kasumi02231です。
    以前は なりすましがいたので ゆうという名前でやってたけど
    今は kasumi です。

  2. 小林和人 より:

    家の場所どこにあるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です