石川佳純の自宅の住所は!?部屋の画像に同居や同棲は!?

石川佳純の自宅の住所は!?
東京都のいいトコに住んでる!?





石川佳純さんといえば

日本の女子卓球を代表する

選手の一人で

2016年8月に開催される

リオオリンピックに出場が内定している

選手の一人
です。






そんな石川佳純選手は

山口県に生まれ、自宅の練習場で

卓球の腕を磨いてきました。

では、いまはどこに住んでいるんでしょう?


たぶん東京都内ではあると思うのですが…





そんなわけで

石川佳純選手の自宅の住所は

どこなのか考えてみて、

どんな部屋なのか、

そして、誰と一緒に住んでいるのか

同居している人や同棲している人は

いるのか…などなど

できるだけ部屋の画像を入れて


お伝えしていきますね!






Sponsored Link







石川佳純選手の自宅の住所はどこ?





石川佳純選手はいま、

どこに住んでいるんでしょうか?





残念ながら個人的な

プライベートな情報のため

住所がどこなのかまでは

わかりませんでしたが

石川佳純選手が日々練習している

施設の近くではないかな?


とわたしは思います!





その練習施設は、

「東京都北区の

ナショナルトレーニングセンター」!!


練習場まで通いやすいように

石川佳純選手の住所は

東京都北区にあるかもしれません!


そして、たぶんアパートか

マンションの借家でしょうから

東京都北区のナショナルトレーニングセンターの

近くにある借家!


とわたしは考えますよ!






ナショナルトレーニングセンターの

住所は…

『東京都北区西が丘3丁目15−1』

ということなので、

この周辺の借家の可能性があります。






そして、石川佳純選手も

結構いいトコに住んでいそうなので

以上のことを総合すると…

「石川佳純選手の住所は

東京都北区西が丘のいいトコの

アパートかマンション」


だと、わたしは思います。






また、2007年とちょっと

前になるんですが、

石川佳純選手の部屋の画像が

あります。

それがこちら↓↓

石川佳純 部屋 画像


…ははは。

…なるほど。

ノーコメントです。

いま住んでいるお部屋の

画像はご用意できませんでしたが

たぶん、キレイなんですよね…。

たぶん。







石川佳純選手は誰かと
同居・同棲してる??




石川佳純選手は

誰かと同居したり、

彼氏と同棲したりしてるんでしょうか?





まず、可能性として高そうなのは

妹の梨良さんと同居は

していそう
、だということ。

石川佳純 妹 石川梨良
妹の梨良さんも卓球選手で

東京都内にいるはずなので

姉妹そろって生活している可能性は

高い
ですよ。




それで、同棲のほうですが、

石川佳純選手に彼氏の情報は

まだないので、同棲してるとは

考えにくいですね


とくにいまは卓球の練習などで

忙しい身でしょうから

彼氏と同棲というのは

さらに無さそうです…。





あなたはどう思いますか?

ぜひコメント教えてくださいね!





まとめ



というわけで

石川佳純選手の

自宅の住所は

東京都北区西が丘3丁目付近

ではないかな?と思います!

部屋の画像は…↑をごらんください。

そして、妹の梨良さんと

同居しているかもしれませんね!






ここまでお読みいただき

ありがとうございます!





Sponsored Link





You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です