石川佳純はリオオリンピックで優勝して金メダルをとれる!?

2016年リオ五輪、石川佳純は
金メダルを手にできるか…!?






日本の卓球女子で

世界的に活躍している

選手といえば、

福原愛選手や、

石川佳純選手など

たくさんの選手が

いますよね!



石川佳純 かっこいい


なかでも、石川佳純選手は

今年2016年の夏に行われる

リオオリンピックに出場することが

決まっていて、日本の卓球女子選手の

なかでも注目されています!





そこで今回は

その石川佳純選手が

リオオリンピックで

優勝して金メダルを

とれるのかどうか、

考えてみますよ!







Sponsored Link







石川佳純はリオオリンピックで
金メダリストになれるか…!?





石川佳純選手といえば、

前回の2012年のロンドン五輪で

日本初となる準決勝進出を果たし、

結果、メダルには届かなかったものの

「4位入賞」という日本勢史上最高の

結果を残してくれました。






さらに、福原愛選手、

平野早矢香選手とともに

出場した団体戦では

2位の成績を残して

銀メダルを獲得したという

ロンドン五輪での実績があります。



石川佳純 福原愛 仲 関係 画像


そんな好成績をのこしてくれた

石川佳純選手は今回の

リオオリンピックで

優勝して金メダルを

とれるんでしょうか?







わたしは…

「金メダルをとれる!」

と思っています!

ロンドン五輪での活躍はもちろん、

世界ランキングは4位に位置している

石川佳純選手


さらに、西村卓二(元日本代表監督)さんも

『福原と同じく日本の宝』と

石川佳純選手の才能を大絶賛


これらの結果や評価から考えても

金メダリスト候補として

日本だけでなく

世界的にも、十分名前があがる卓球選手の

一人ですよね!






ただ、卓球強豪国の

中国に強い選手がたくさん

いるので、そこをどう攻略していくか

そこが鍵になりそうですが、

いまの石川佳純選手なら

リオオリンピックを優勝して

金メダルをとれる


わたしは考えています!





そして、こんなことは

あまり言いたくないのですが、

少なくともメダリストとして

入賞はできると思います!


金メダルとまでいかずとも

銀メダルや銅メダルを

手に入れることのできる

選手
なので、今年のリオオリンピックの

女子卓球は盛り上がるでしょうね!

石川佳純 手を振る 可愛い 画像



そして、リオオリンピックの

初戦の日は、石川佳純選手の

お母さんの誕生日なんだとか!

「その日は絶対負けられません」


とも言っています!

このモチベーションの高さで

優勝して金メダルをとれるよう

頑張って欲しいと思います!






あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!






まとめ



というわけで

石川佳純がリオオリンピックで

優勝して金メダルをとれるのか

どうか…

いままでの成績・結果から

考えて、とれる!と思います。


そして、仮に金メダルまで

いかなくても、銀や銅のメダルは

獲得できると考えます!






ここまでお読みいただき

ありがとうございます!





Sponsored Link





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です