石川佳純の家族や親や兄弟は!?実家や住所に親戚がDAIGO!?

石川佳純の家族!親と兄弟はどんな人?
実家の住所と親戚にあのDAIGOが・・・!?




石川佳純さん

をご存知でしょうか?

日本の第一線で活躍する

女子卓球界のホープです。


石川佳純 DAIGO 画像 親戚 画像:石川佳純/DAIGO


今年2016年の

リオデジャネイロ五輪にも

出場する可能性が高い
ということで、

石川佳純さんには注目しています!



そんな天才で才能ある石川佳純さん

を育てたのはどんな家族で親なのか?

そして、兄弟はいるのかどうか・・・

気になっちゃいます!



そして、そんな石川佳純さんの

実家の住所も・・・!?



さらに!ちょっと調べてみると

親戚にあの有名ミュージシャンでタレントの

DAIGOさんがいる
そうなんです!




というわけで、

石川佳純さんの親や兄弟、

実家の住所や親戚と

DAIGOさんとの関係について


いろいろとあなたに

お伝えしちゃいますよ!



Sponsored Link





石川佳純さんの家族をご紹介!



石川佳純さんの

基本家族構成は

父、母、妹の4人家族です。

順番にみていきましょう。



▷石川佳純さんの『父』:公久さん



父親である、公久さんは

卓球の経験者

お父さんが石川佳純選手に

卓球を教えた可能性は高いですね。


石川佳純 父 石川公久 画像:石川佳純/石川公久


▷石川佳純さんの『母』:久美さん



母親の久美さんは、

卓球では元国体選手

久美さん自身が幼少期に母親に

卓球クラブに連れていかれ

卓球をしていたそうです。


石川佳純 母 石川久美 画像:石川久美


▷石川佳純さんの『妹』:梨良さん



石川佳純さんの妹である

梨良さんも卓球選手です。

世界ランキングでは122位。



1997年6月14日生まれ

身長は158㎝で、体重は49㎏です。

東京都稲付中学校→東京都帝京高校

という学歴です。



中学校がお姉さんの佳純さんと違い

東京の中学校。

東京都に行った理由は

東京のJOCエリートアカデミーに入るため。

(将来有望な小・中学生を国際的に通用する

スポーツ選手を育てるエリート機関)



卓球の成績はなかなか好調のようで

2013年の全日本ジュニアでは

ベスト8です。


石川佳純 妹 石川梨良 画像:石川佳純/石川梨良



スポーツ選手で姉妹・兄弟だと

よく比較されることがありますが、

妹さんにも頑張って欲しいです!

(フィギュアの浅田舞さんは

バラエティ番組で大活躍ですね)




石川佳純さんの
実家や住所!



石川佳純さんの実家は

どこにあるのでしょうか?




お母さんの久美さんが

自宅の1階を卓球教室にしているようで、

また、山口ジュニアクラブの監督も

務めている
ようです。



このことから、

山口県に実家がある

というのが濃厚です。



さらに詳しい場所はどこでしょう?

さすがに住所まではわかりませんね。

(個人情報ですから・・・)

しかし、石川佳純さんの卒業した

小学校が市立の平川小学校というところ

なので、山口市の平井という地区

に実家がある可能性が高い
ですね。





石川佳純さんの親戚に
DAIGOがいる!!



いろいろと調べてみると

驚きましたよ!!



どうやら、石川佳純さんと

芸能人のミュージシャンでタレントの

DAIGOさんが遠い親戚


なんだそうです!


石川佳純 DAIGO 親戚 画像:DAIGO



具体的な家系図まではわからなくて

残念ですが、確かな情報のようです!



石川佳純さんと竹下登元首相が

つながっていて


そうなると、竹下登元首相の孫である

DAIGOに自然とつながるわけですね。




石川佳純さんに関するほかの情報を

お持ちのあなた!

ぜひ、わたしにコメントで教えてくださいね!






まとめ



というわけで、

石川佳純さんの家族には

親に父・母がいて、

妹さんもいます!

実家の住所は山口県平井地区

である可能性が高く!

親戚にDAIGOというのは

確かな情報
のようです!




ここまでお読みいただき

ありがとうございます!



Sponsored Link

You may also like...

3 Responses

  1. りか より:

    凄い❗

  2. りか より:

    凄い❗凄い❗私この件の情報知って❗います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です