石川佳純の笑顔や私服に髪型が可愛い!画像や動画も!

石川佳純の笑顔の可愛い画像や動画!
私服や髪型がおしゃれ!?




石川佳純選手

いま日本の卓球において

大活躍ですね!

この間の大会でも

なかなかの成績を

残していました!




石川佳純 身長 体重 画像


そんな石川佳純選手ですが

昔から笑顔が可愛いと

世間から言われていました!


また、最近では

スポーツマンとしてではなく

女性としての一面

みえてきて

私服や髪型も可愛い!

など報道機関でも

ニュースになっていますね!




というわけで、

そんな石川佳純選手の

可愛い一面を

笑顔・私服・髪型を中心に

画像や動画で


いろいろとお伝えしちゃいます!



何かに一生懸命になっている人は

かっこよくもあり

また、可愛くみえたりしますよね!




Sponsored Link





石川佳純選手の笑顔!



石川佳純選手といえば

笑った顔が特徴的で、

とてもにこやかに笑いますよね

試合で勝ったときや

番組に出演したときなんかも

つねに笑顔で

人受けも良さそうです。



何枚か画像を用意しました。


・公式プロフィール写真

石川佳純 可愛い 公式 画像

・微笑みかけているところ

石川佳純 微笑み 可愛い 画像

・ファンに手を振る様子

石川佳純 手を振る 可愛い 画像


すべて自然で

屈託のない笑顔です。

すてきな女性です。





石川佳純選手の私服!




普段はスポーツをしていますので

スポンサーのロゴが入った

ユニフォームやジャージを

着ていることが多い


石川佳純選手!

なので、私服の姿は

けっこう貴重だったりします


そんなレアな画像を何枚か

ご紹介。



・ニットに重ね着する一枚

石川佳純 私服 普通 画像

・ダウンにデニムのパンツという定番コーデの一枚

石川佳純 私服 ボーイッシュ 画像

・夏らしい水玉模様のトルソー

石川佳純 私服 可愛い 画像


ふわふわした感じでもなく

清楚でお嬢様系の感じでもなく

ちょっとボーイッシュな

私服が多い
ようですね。

どちらかというと

動きやすそうな私服というか

スポーツ選手ならではの

私服で、ぜんぶ可愛いですね!




石川佳純選手の髪型!



石川佳純選手といえば

ショートヘアー

卓球していても

影響の出なさそうな髪型です!

そんなショートヘアーを

ふんだんにいかした

女性らしい髪型に注目!


・「おしゃれイズム」に出演したとき

石川佳純 髪型 可愛い 画像

・P&G提供の会見に参加したとき

石川佳純 髪型 きれい 画像


短い髪を女性らしく

ふわっとまとめた髪型

ショートヘアーの女性なら

真似したい髪型のひとつでは

ないでしょうか?




石川佳純選手の動画!



石川佳純選手は

選手人生も長いため

多くの番組に出演してきています!

今回はなかでも

可愛いのが引き立つ

動画をご紹介!


・嵐の二宮和也と対戦する様子





・とんねるずの食わず嫌いで伊藤英明と対決する様子。




いかがでしたか?

石川佳純選手の可愛いところを

もっと知っているという方、

ぜひわたしにコメントで教えてくださいね!




まとめ



というわけで石川佳純選手は

笑顔が屈託なく自然で、

私服はちょっとボーイッシュ、

髪型はふわっとした女性らしい
もの

ですね!

動画は上の動画を見てみてください!


ここまでお読みいただき

ありがとうございます!



Sponsored Link

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です